DVD-映画論

ようこそ!新旧の映画&DVDの批評や感想を、ポン太がマイペースに書いています。
(ネタバレあり)ちょっと辛口かも。



スポンサー広告

ずっと雨・・・雨・・・

この間から、近畿西部では雨ばかり。
いつのまに梅雨に突入したのか、ポン太だけ知らなかったのか?(-"-;)

しかも地震が度々あり、ビビりなんでガスの元栓とストーブを切って、準備していた(何の?)。
正直怖いし、いざとなったら窓から出なきゃ間に合わない。
神様、死ぬときは一瞬でお願いしますとしか言いようがない・・・怖い・・・。


最近は映画を観てはいつのだけれど、文章にするのがいやに難しく、下手なことは書けないので四苦八苦している。その割には、下手だけど。
・・・なもんで、遅々として進まない。

う~ん、難しい。

評論家って言いたいこと言ってるだけな感じに見受けられてたけれど、そうでもないのかもしれない。なんせ、情報量がハンパないし移り変わりが早い早い。おいちゃん着いてけませんよってに。

結局、プロの方は誰であろうとすごいってことかな。
ちょっと結論飛んだけど。気にしない、気にしない♪

たぶん、眠いんだと思う・・・。
いつもは午前1時には寝てしまう超良い子ちゃんだから。

でも今日は、頑張ってみた。(今、2時40分)
ツケが明日にまわって、しんどくなるだけなんやけど・・・!!

・・・と言うか、多少ショックな事柄があって、悶々と考えてしまって眠れないのが正直なところ。
久々にストレス感じてるぅ~~!っていう状態かな。
久々過ぎて、どう処理していいかわかんない、みたいな。

いつもならひたすら本や映画を読んで、考えないようにして風化させていくんだけれど、非常にタイムリーでなおかつ、憎しみまで覚えてしまっているので厄介。(ーдー; )ハァ

嫌な感情に襲われたまんまってのが癪なんで、
ちょっと良い人になる努力してみようかな。

ちょっと良い人って、立ち位置難しいね、意外に。
良い人過ぎてもいけないし、良い人からかけ離れてもいけない、ちょっとっていう微妙さ。

あ、壊れてきたんで寝ます。
おやすみなさい(-ェ-)。o○

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

雑多な日記        | コメント:0 | トラックバック:0
<<プルーフ・オブ・マイ・ライフ | ホーム | 「ネコナデ」劇場版>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
